中国茶ブログ【中国茶ぶくろ】トップページ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖冬? 

雪が積もってきたけど、例年より圧倒的に少ないようだ。

今年は暖冬かな?というか、年々暖かくなってきたような気がする。


挨拶が遅れましたが、ご無沙汰しております。

香露茶館の北京っ子でございます。


しばらく体調崩したので、ネットの更新はもちろん、店舗の方にもしばらくお休みさせて頂きました。

秋から冬への季節では、一番風邪を引きやすいのか、、、

うちの家族三人揃って、風邪に負けてしまいました。

今週からは、やっとだいぶ良くなってきた。


ということで、皆さんにご迷惑をお掛け致しまして、本当にすみませんでした。




冬になってきたら、うちの秘密基地も激寒くなってきます。

今、キーボートを打つ私の指はすごく冷たいです。

早く暖かいところに作業したいと思いますが、どうやら店長も忙しく、なかなか助けてくれません。

やはり自力でなんとかしないとダメとのことですね。

春までは、頑張って環境を変えたいと思います(笑)



(北京っ子)
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kourochakan.blog14.fc2.com/tb.php/454-549b6221

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。