中国茶ブログ【中国茶ぶくろ】トップページ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミで顔を出してる 

嬉しいニュースでございます。

何故か我が店は、北海道ウォーカーさんの札幌カフェの第三位に選ばれていただいたのです。

ですので、ちょっと前に取材が来て、昨日の北海道ウォーカー12月4日刊に載せていただいた。

北海道ウォーカー-01


具体的な記事はこちらです:
北海道ウォーカー-02


そして、北海道ウォーカーさんから出版されていた『札幌のおいしい店700』という保存版グルメの雑誌にも載せていただいた。

おいしい店700-01


おいしい店700-02



最近は、何故か色んな所から取材を依頼されていて、たくさんの宣伝しに顔を出しています。
気が向いたので、ここでちょっと披露いたします:

これは西区琴似近辺のフリー紙です。
多分朝日新聞の中に挟んでいて、配られていたと思います・・・

地域フリーペーパー01


地域フリーペーパー02



そして、これはちょっと前の取材になりますが、山の手2条1丁目に建築中の高級マンションの宣伝紙です。

高級マンションの宣伝紙01


マンションの説明会のときに使う宣伝紙で、近所のお店の紹介も含まれていたそうです。
かなり前の取材ですので、私はまだ半袖の服を着ていた。。。

高級マンションの宣伝紙02



以上、最近のマスコミ報告でした。

(北京っ子)
関連記事

コメント

ひさしぶりにこっちを見てみたら・・・
v-3083位!おめでとーv-272
すごいねーすごいねー!
いろんなとこに取材されるなんてすごいねー!
しかし気になるところがひとつ。
苦丁茶がおすすめメニュー!?

おお、3位!
おめでとうございます。
スタッフのみなさんの頑張りあればこそ、ですよね。
これからも疲れない程度に頑張ってくださいまし。

あんじゅさんへ:

 ありがとうございます。
 そう~何故か三位になったんだろうね~って店長と話しましたが・・・
 でも、本当にめでたいことです。
 これでもっと多くのお客さんにうちの店を知らせるといいですね^^


のんさんへ:
 
 ありがとう~♪
 確か色んな取材が来るような店になってきましたから、ホッとしました。
 良かった良かった。
 でも、満足しないでこれからも頑張ります^^V
 苦丁茶・・・・私がいないときの取材ですからね~~
 だから私はいつも「店長は店を潰す気?v-403」という疑問を持っております。
 でも、健康茶として、まずくても飲む人が多いのは事実かもしれませんね。

あらっ!
おめでとうございますe-266
これでもっとお茶がひろがるといいね。
最近ウォーカー買っていなかったけれど…これは買いに行かねば!!と思ったのですが、もう新しい号になっているのね…日付が…。
残念。

わたしも今度行くときポット持っていこう~っと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kourochakan.blog14.fc2.com/tb.php/411-5afa922d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。