中国茶ブログ【中国茶ぶくろ】トップページ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国茶講座へ 

六月に、一度札幌市内のホテルで、中国茶講座を担当して欲しいという依頼がありました。

その時の講座はとても好評だったため、また同じ依頼が来まして、本日の夜19時30分からスタート。

正直に言うと、前回も今回もちょっと緊張気味。
昔と比べたら、かなり弱くなった私、実践不足のせいだと思います。

とにかく、精一杯やりますので、今日もどうかうまくいくように~~

と言うことで、またも申し訳ないことになりますが、本日の営業時間は午後18時となります。
ご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございません。

明日から通常通りで営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

(北京っ子)
関連記事

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして、以下のサイトを管理しています中国茶と申します。
よろしければ私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。


・サイト名: 中国茶通販サイト比較
・サイトURL: http://chinesetea01.blog41.fc2.com/
・メールアドレス: gagayhyg@hotmail.co.jp

中国茶の販売・通販サイトを独断で比較しています。定期的に更新していきますので、よければ参考にしてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kourochakan.blog14.fc2.com/tb.php/406-823f8ef9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。