中国茶ブログ【中国茶ぶくろ】トップページ

 


短期メンバー 

中国人の友人が、しばらく帰国するので、1ヶ月以上家にいない。
ですので、友人が育てている、植物を預かることになりました。

その植物は、小さいミントでした。

ミント


この1ヶ月だけではなく、ずっと元気でいて欲しいなぁ~と思って、今朝店長と二人でミントちゃんの悪い葉を取ってあげました。

友人が、採って使っても良いと言われましたので、紅茶の注文が入ったら入れてみようと思っています。
伸びそうなものも、店のソファ席に飾ってみた・・・・・・

本日から、ミントちゃんが店で短期メンバーとしてデビュー♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。
(北京っ子)
