中国茶ブログ【中国茶ぶくろ】トップページ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新着茶葉 

2005.06.30.jpg

本日の午前中に中国から茶葉が届きました。検疫所さんや税関さんなどやはり北海道で店を構えているせいか時間がかかります。昨日午後の到着を予想していたのですが、なかなかうまくいかないものです。
明日7月1日からの販売を予定してますが、間に合わないかもしれません。新しく到着した茶葉の勉強もしなければなりませんし………ご迷惑をおかけします。

*以下のリンクをクリックすると当店の茶葉紹介ページにジャンプします。興味を持たれた方はクリックしてみて下さい。興味のない方は茶葉説明文のさらに下にあるgoogleさんやYahooさんをどうぞ。

今日の画像は到着したばかりのハマナス茶です。内地では……すいません。道産子なもので。ハマナシとも呼ばれる花のつぼみを乾燥させたものです。今年積んだばかりの花で、とてもいい香りがします。日本では、薔薇茶とかメイグイ茶として販売しているお店もあるかと思います。10g180円、50g810円を予定しています。というか確定です。ビタミンCが豊富で、蜂蜜を入れて寝る前に飲むなど、美容と健康のために毎日飲まれる方もいらっしゃるようです。

中国茶専門店『香露茶館』 

◆検索サイト◆
googleさんはこちら。Yahooさんはこちら。ちなみにできたばかりのYahoo!betaさんはこちら。MSNさんはこちらです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。